~熱風の果て~

観劇の記録

空隙(B-Baby)@てあとるらぽう

【作】坂享宣、【演出】富田千尋

【出演】丸若薫、荘司里穂、榛葉夏江、馬渡直子、澤田圭佑、鎌田有恒、田村康太郎、山下龍大、長島実咲、日野ありす、深田ジャズミン、神谷光、武田烈、横山善之、大森うたえもん
千秋楽は「VAMPIRE HUNTER」から、エクイタートス、レオン、トム役の3人がゲスト出演。昨日と比べると劇の流れと離れすぎだったかな。面白かったけど。神谷光くんが生ニンニクを齧らされたり、長島実咲たんが「教授」の生脱ぎズボンのにおいを嗅がされたりと、ずいぶん身体張ってるなぁ。
終演後に、武田烈くんと、ゲストキャラを演じた大森うたえもん氏が1曲ずつ弾き語りを披露。劇中の日野ありすたんのキーボード弾き語りをあわせて、歌にあふれたステージとなった。武田くんは友の父の死をきっかけに作ったばかりの歌を魂を込めて熱唱。大森うたえもん氏は、名前を聞くのも何年ぶりというレベルではないくらい。Wikiによると紆余曲折がありつつも、自分に納得できる生き方をしているようだ。