~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームB)

【出演】井上奈瑠浦野一美瓜屋茜多田愛佳柏木由紀片山陽加佐伯美香早乙女美樹田名部生来仲川遥香仲谷明香野口玲菜平嶋夏海、松岡由紀、米沢瑠美渡辺麻友
休演者の関係で、何かしらメンバーのパフォーマンスへの影響は避けられないだろうと思ったが、実際にははるゴンのダンスから荒々しい怒りのオーラのようなものが感じられたくらいで、心配無用だった。カゲアナから飛ばしていた美香ちぃは納得のパフォーマンスができていたようで、踊りながら充実の笑みが漏れていた。代役のうりゃは、全曲出演とはいかなかったが、初期から比べると、だいぶ出演曲が増えてきた。弱点のMCは相変わらずだったけど。
きくぢは、B1からB2にかけてB公演を彼女中心で見てきた己としては、ただただもったいないと思うだけ。緊張した表情で一生懸命下手で踊りつつ、輝きを増していったB1が懐かしい。これで復活できるほど、アイドルの世界は甘くはないのかな・・・
一昨日の公演で間違った子扱いされてしまったまゆゆは、やっぱり相当悔しかったみたいで、初日前トークではフィーチャーが正しいんだよ発言をして溜飲を下げていた。