~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加、今井優、大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
だんだん気になってくる、そういう人が多すぎるチームK。優子たむ在りきで通い始めた劇場で、すぐにえれぴょんかおりん、梅ちゃんも気になり出し、しばらくしてともーみたむ、ジワジワと夏海たむ、セカンドではNなっち。今や16人全員が気になると言ってもいいような状態に・・・。それでも誰かに対する想いが冷めてきているとか、拡散してきたとか、そういう感覚は全くなくて、チームK愛のレベルが天井知らずに上がっている感じなのだ。
全員が登場する曲で、歌っていないときにじゃれ合うメンバーの姿を見ていても、今のチームKがすごく良い雰囲気にあるのが分かる。そんな空気がステージから伝わってくるから、脳パラ公演が余計に楽しいんだろうな。それでも、来年になると、嫌でもチームKとの別れの予感が芽を出してくるから、今みたいに純粋に楽しんでいる自信がない。だからこそ、なおさら明日は心おきなく今年最後のチームK劇場公演を楽しんじゃうぞ!