~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加、今井優、梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
せっかくの抽選参加だったが、やはりPARTYの抽選とは相性がよくなくて、久しぶりに上手最後方からの観戦。優子たむがこっちに来るのって、「AKB48」くらいだ。今日は前髪がかわいかった優ちゃんなんか一度も来ないんだよなー。己は正面の子を外してセンターを見るということが基本的にできないタチなので、ファーストの優子の印象があんまり残っていないわけだ。
ファースト後期に上手側に定住する要因となったアンコールでの夏海たむを筆頭に、ファーストからのみんなの成長に思いを馳せながらの観戦となった。アナウンスで「髪型に注目!」と言っていた梅田彩佳たむはお下げ髪で登場。セカンドは髪型をずいぶんいじっていた彼女にとっては、巻き髪以来のヒットかも。