~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加、今井優、大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
1週間ぶりにめーたんが復帰!本人は100%の元気と言っていたけれど、まだ本調子ではないようだった。めーたんの存在はチームKにとってやはり大きい。めーたんがいることで、他のメンバーが安心して自分のパフォーマンスに集中することができているように感じた。これで優子と彩佳が100%で戻ってきたら、チームKのセカンドがいよいよ最高の形を見せるような気がする。
イニシャルトークははじめてゾウさんチームに入れた。ちょっとうれしい。キリンさんが、Natsumiの舞台裏での様子を話す。彼女のMCは、なかなか自分のことを語らないので、他のメンバーからどんどんNatsumiを語っていってほしい。イニシャルトークコーナー、優子が戻ってきた後も続かないかなー。