読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美倉持明日香小林香菜佐藤夏希成瀬理沙野呂佳代、早野薫、松原夏海宮澤佐江
お祓いを受けてのチームK2009第3回目の公演。
自己紹介MCの初夢ネタで、ともーみが「ママに毒を盛られる夢を見た」と言ったのを受けて、「おしめし」は「トモの毒を注入してほし〜い」「どこに?」とか、だんだん卑猥になってきた。この曲はスリル感を味わわせつつとことん突き進んでくれた方がいい。
えれぴょんときメモ(ガールズサイド)にはまっているとは・・・。しかもなっつみぃが攻略の先生とか。これがときメモワールドだったら、ときメモにはまって脳内がパラダイスになっていることが学校中に噂として広まったらかっこよさステータスがダウンして藤崎さんと疎遠になってしまうところだが、えれぴょんやまーちゃんには特にときメモに対する抵抗感はないようで。めーたんや香菜はときメモに興味深々といった風で食いついていた。古式ゆかりたん、好きだったなー。
20歳を迎えた梅ちゃんは、「会いに行こう」後の退場時に優子たむと一緒に行くのを忘れてしまい、はなピンの刑に処せられるとガクブルしていた。優子たむはリアル桜の花びら2008しようと梅ちゃんパネルにキスしようとして果たせなかったことを思い出して、梅ちゃんにはなピンをすることを誓うのだった。梅ちゃんともども成人式を間近に控えた優子たむの丸顔っぷりときたらこの3年間で最高の状態で、丸顔が様々な表情に彩られていくのを見ていると惚れ惚れする。