~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(ひまわり組)

みゃおは「ハートが風邪をひいた夜」にも出演して、フル出場を達成。アップにした髪形も理想的な丸顔とよく似合っている。「ハートが風邪をひいた夜」はなかなかの名曲だけど、曲調とウエスタン風のアンコール衣装と合っていないのが惜しい。
MCは昨日のB公演と同様にオーディションの思い出話。1期オーディションでのぞふぃすに馴れ馴れしくしてうざがられる香菜、4期オーディションでもっちーを質問攻めにしてうざがられる亜美菜の話はおもしろかった。
微笑ましいメンバー構成で、個々のMCもおもしろくても、やっぱり満足度や気持ちの盛り上がりでは昨日のB3の方が断然上だった。
■出演者
宮崎美穂松原夏海、早野薫、大堀恵小林香菜奥真奈美佐藤夏希倉持明日香戸島花成田梨紗川崎希藤江れいな佐藤亜美菜中田ちさと成瀬理沙近野莉菜小原春香