読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームB)

AKB48 AKB48-チームB AKB48-チームB-B1「青春ガールズ」

【出演】井上奈瑠浦野一美多田愛佳柏木由紀片山陽加菊地彩香早乙女美樹田名部生来仲川遥香仲谷明香野口玲菜平嶋夏海、松岡由紀、米沢瑠美渡邊志穂渡辺麻友
デビュー以来あやりんパワーで元気に舞台に立ち続けてきたきくぢが体調不良。鼻はずるずる、ノドはケホケホで辛そうなステージだった。後ろを向く振り付けの時を選んでケホケホする姿がケナゲだった。それでも表情は死んでいなかったし、目の輝きも保たれていたので、明後日までには復活していると期待したい。らぶたんはあやりんのノドをトントン叩いてあげていた。
以前は動物MCで演じられたBlue Roseコンテストが今日は転石後MCで発動。らぶたんとはるゴンは隅の方で「禁じられた二人」を勝手に演じていた。この二人の「禁じられた二人」は想像できないな。みんな出番のないユニットの曲もけっこう踊れていた。
「青春ガールズ」公演も開始4か月半が経過して、さすがに沈滞ムードが濃くなってきてしまっている。そんな中でも乗っているのはたなみん。元々目立たないながらも乗っていたのだが、妄想キャラ、ヲタキャラを出してくればインパクトが違う。今日もあやりんにアニヲタ道の厳しさを説いたり、まゆゆのモノマネをして盛り上げていた。