読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームB)

AKB48 AKB48-チームB AKB48-チームB-B1「青春ガールズ」

【出演】井上奈瑠浦野一美多田愛佳柏木由紀片山陽加菊地彩香早乙女美樹田名部生来仲川遥香仲谷明香野口玲菜平嶋夏海、松岡由紀、米沢瑠美渡邊志穂渡辺麻友
土日でB公演フル参戦、身はチームBに捧げて、心はどうなのさ。己は必死になりすぎるとダメなので、今日は握手や写真はスルー。来月は優子たむと握手できるのかな。
チームBは青春ガールズ公演のMCの多さを生かせるようになってきて、今日も大いに笑顔にさせてもらった。KYがMKYにレベルアップしたヨッシー柏木は、微妙な人間力のなさが親しみを持たせる。ぐっさんワールドもパワー全開、「野口英世の愚痴ひでーよ」ってすごすぎる。はーちゃんは「アイドルなんて呼ばないで」と買い物ギャルで得意のぶりっ娘演技を披露、確かに昭和の薫りだ。きくぢは、夜は前髪を上げていた。メイクや踊りがアイドルぽくなってきたのが、己的にはちょっと不満だったりする。眉の角度もメイクで控えめにしているのはもったいない。せっかくの個性を消してほしくないな。たなみんは、自分の声を「中村玉緒」と評していた。うーん、的確だ。顔も少し似ているような気がしないでもない。