~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームB)

【出演】井上奈瑠浦野一美多田愛佳柏木由紀片山陽加菊地彩香早乙女美樹田名部生来仲川遥香仲谷明香野口玲菜平嶋夏海米沢瑠美渡邊志穂渡辺麻友
公演のたびごとに変わっていくきくりんこと菊地彩香たむの成長力がすさまじい。相変わらず余裕はなさそうなんだけど、そんなことはお構いなしに常に100%を出そうとしているあやぢからは目が離せない。眉や目だけでなくて、菱形に開く口も・・・あやりんは個性の固まりだ。
B公演ではきくぢか片山陽加たむを見ていることが多いけど、はーちゃんは元々完成度が高いから、なかなか目に見えての変化は表れづらい。笑顔には緊張の色が濃くて、本当の笑顔はまだ見られていないような気がする。彼女は客席によく目を配るので、目が合うたびに応援したくなってしまうのだ。
Cindyは得難いキャラだね。MCでは、自分の使われ方をよく心得ている。彼女の実際の価値はメンバーやファンが思っている以上のものなんだろうな。