~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加、今井優、大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希野呂佳代増田有華松原夏海宮澤佐江
今日もTAKADAはテスト休み。上手観戦ではアンコールの「花と散れ」に彼女がいないと物足りなく感じるようになってしまった。激しく踊る彩佳たむとかおりんがいない今、アンコールではくせ毛を振り乱して襲い掛かってきそうなTAKADAと、そのままダンクシュートを決めるんじゃないかという勢いの佐江が目立っている。
欠場者が多いと、ソロパートが現れたり生歌が増えたりで新鮮な感じがする。「クリスマス」は夏海たむのソロパートがあった。声量や安定感はまだまだだけど、クリスタルボイスには彼女の性格が現れていて癒される。