読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加、今井優、大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代増田有華松原夏海宮澤佐江
かおりんが体調不良で欠席。ケガの梅ちゃん以外ではKサード初の病欠となってしまった。チームKはこれからハードスケジュールに突入するので、夏の悪夢の再現にだけはならないようにしてほしい。
草原の奇跡」は、最近は上手から目が離せずに、肝心のセンターをあまり見ることができない。仕掛け人はいつもなっちで、まーちゃんをツンツクツンしたり、ともーみたむと優ちゃんと三角関係になったり、優ちゃんと殴り合いをしたり、PPPN→PPPM→PPP♡の指揮を始めたりするので、気が抜けないのだ。遊びすぎて自分の出番を忘れたりしたら大目玉を喰らいそうで心配になるのだが、今のところ大丈夫みたいだ。他にも、優子たむとめーたんが毎回尻相撲するのも見逃せないポイント。優子たむが手加減しないものだから、たいていはめーたんが飛ばされてしまってカワイソス。アンコールの上手では、シンデレラ組がセカンドに比べると大分余裕が感じられるようになってきた。夏海たむの表情に、気迫の中から笑みが覗いていたのが印象的だった。