読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加、今井優、大島優子大堀恵小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
思いがけずチームK公演に参戦!平日水曜にチームKというのはかなり珍しい。開演ちょっと前の到着だったが、劇場の混み具合は休日の22順目入場相当といったところで、かなり余裕があって個人的にはラッキー。チームKとしては平日の観客の減少は問題かもしれないが、これからセカンドの千秋楽に向けて、また売れ行きは上がっていくと思うので、心配はしていない。メンバーやスタッフはここで下手にあせったりしないでほしい。
優ちゃんは生まれ変わったら香菜になりたいらしい。理由は毎日楽しそうだから・・・。確かに楽しいだろうなー。香菜の動物園MCがこういう方向に進化していくとは、セカンドが始まった当初は想像できなかった。だんだん成長して、仕切りも上手くなって、常識がかっていくものとばかり思っていた。天才としか言いようがない。「もし生まれ変わってしまうようなことがあっても、劇場に来てくださいね」という香菜のコメントはシュールすぎる。
小枝と茎わかめを買って帰宅。優子が「Pure」グミを知らなかったのは意外だった!