読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加、今井優、梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
今日の優子の恋人はさやか。この1週間で4人目のお相手とは、何て浮気な娘なんだ!ノロカヨのソロトークが始まった時点でBlue Rose組が代役というのは察しがついたので、めーたんに期待してしまった。さやかのピンクは似合っていた。土曜日のノロカヨが比較対象になっている可能性もあるが!
シンデレラでは優子までダウン!ハードスケジュールに加えて毎回違う相手とデュエットでは、これもむべなるかな。シンデレラは、もはやクオリティを維持できる限界を超えてしまっていた。センターに残って頑張っていた4人も可哀想。これで、優子は栃木まで帰って、オシム語録を読破して、徹夜で感想文を書けるのか?有華がこの4箇月間、大阪に帰る時間すらとれないというのもどうかと思った。
夏休みの宿題を終わらせたというえれぴょんに対して、宇宙人が宿題をやってくれるという香菜が何やら耳打ち。「ホントは終わってないんでしょ?」とでも言ったみたいで、「ホントだよ!」とえれぴょんがカチンときていた。香菜に対しては、ビニールプールネタでもつっかかっていたし、この間の野菜ジュース事件以来、あまりご機嫌がよくないみたい。このあたりも、スケジュールの影響かもしれないな。
なっちと優ちゃんの寸劇第2弾がお披露目された。今回も完全に2人の世界に入って演技していた。ステージ上で目立つことの少ない2人だけに、こういう機会をとらえて楽しませてくれるのはうれしい。