読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

お台場冒険王

AKB48 AKB48-イベント・コンサート

「転がる石になれ」が無性に聴きたいので、今週もお台場へ。最近は仕事を早く終えたところで劇場に行けるわけでもないので、「転がる石になれ」を脳内再生してモチベーションを上げる日々なのさ。ファーストの「AKB48」と同じく、この曲でもキュラたむとかおりんの2人のパフォーマンスが群を抜いている。セカンドは2人の位置が離れてしまったのが残念。
今日の出演も、前回同様にFUSHIDARA-9。チームKの実力上位のメンバーの多くが入っているし、選曲もいい。でも、やはり全員揃わないと何か物足りない。もっとも、物足りなければ劇場に行けばいいだけなんだけど、一度、お台場でフルプログラムも聴いてみたい。
今日のトークパートは、有華たむ、ともーみたむ、ノロカヨたむの3人。テレ電組は残りの6人かと思えば、夏海たむがいない。自己紹介をしそびれたのかとも思ったが、最後まで出てこなかったので、おそらく気分が悪くなったんだろう。「ふしだらな夏」や「Virgin Love」を妖艶な表情ではなく笑顔で歌っていたのは体調が悪かった裏返しだったのかもしれない。夜の劇場は元気に登場できたのかな?