~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(Kチーム)

【出演】秋元才加、今井優、上村彩子梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
精神的にも肉体的にも過大な資源投入を避けてUDXの抽選に参加しなかったので、K公演も見ることができた。客の捌き方としては、どちらか一方を選択させるのが正解だったとは思うが、劇場側の人的資源の問題もあるし、今日の方法も仕方がなかったか。大舞台の後で、メンバーのモチベーションに対する不安もあったが、全くの杞憂だった。昼のステージからの勢いがそのまま表れた、ハイレベルな公演だった。今日は、名実ともに、AチームとKチームが並び立った記念すべき日だと思う。次のシングルはきっと37人でレコーディングになるだろう。