~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48

【出演】秋元才加、今井優、上村彩子梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
気がつけば3日連続で(略)
今日も楽しいね。MCでは非常に予定調和的な盛り上がりが多いが、これが妙に効果的なのだ。約束が履行される安心感で思わずニンマリしてしまう。こんな退行的な享楽があってもいいじゃないか。
大島優子たむの声が少し回復していた。無論回復してくれないと困るのだが、今の声が聞けなくなるのも惜しい気がする。昨日高熱でお休みした河西智美たむは窶れた凄みが美しさを引き立てていた。アンコールの高揚感は毎度すばらしい。AKB48のテーマソングでの梅田彩佳たむのパフォーマンスは特筆ものだ。
今回のお披露目公演は、近い将来、Kチームの「古き良き時代」として語られるのだろう。