読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

PUPPY LOVE!! ゆいかおり1stLIVE@原宿アストロホール

その他アイドル

2日続けて明治神宮前で下車。アイドル横丁とはヲタ層がかなり違う。
気がついたときには既に売り切れていたチケットは追加販売分で購入したので、整理番号は最後方近く。評判の悪いアストロホールでは視界はゼロかなと思ったが、予想よりは顔が見えた。
二人を見るのは舞台「あなたはだぁれ」以来。イベントや声優活動はノーチェックながら、音源は普段からせっせと聴きこんでいたので、演じられた曲はキスシスの曲を除いて馴染みのもの。ゆいかおりとしての持ち歌はすべて歌われた。
二人の平和な空気感は完成され切っていて、何者も壊すことができない。それが全力疾走しながら作り出されるのが奇跡的。非の打ち所がないライブだった。
衣装替えの間は、寝顔を中心とした写真紹介コーナー。睡眠時間を犠牲にして仕事も学業も頑張る二人なので、寝顔の可愛さにも強い意志が見えるような気がする。ソロコーナーの2曲の前後に写真紹介が入るところはやや間延びしていた。「キュッ!キュッ!CURIOSITY!」はライブではできないのではないかと思っていたが、セリフ部分を含めて完璧に演じられていて、これだけでも元が取れると思えるくらいだった。
今回の売れ行きからすれば、次回はもっと大きい箱での開催になりそう。声優としてのそれぞれの活動も忙しそうな二人なので、このユニットがいつまで組まれるのか分からない部分もあるが、これからも動向は気にしておこうと思う。