~熱風の果て~

観劇の記録

Twinklestars@ららぽーと柏の葉、ららぽーとTOKYO-BAY、サンシャインシティ噴水広場(2011.7)

新曲「プリーズプリーズプリーズ」の発売記念イベントを3週にわたってはしご。構成はどの会場も新曲と「Dear Mr.Socrates」の2曲で生歌でもないけど、幸福感にはさほど影響はない。南船橋でやったもあちゃん自作曲の和み方ときたら尋常ではない。バトンを落とすような大きな失敗は一度もなく、バトン部としてのレベルもたいしたもの。
楽曲もメンバーもレベル高いし、今の人気は決して釣り合いがとれたものではないと思いつつ、己にとってのトップアイドルを、どの会場でも開演時間に到着で十分見やすい位置から、しかも無料で見ることができる状況というのは正直ありがたい。メンバーはアイドルが目標の人たちでもないので、事務所も必死に売ろうとはしていないのかな。そこが平和でいいところでもある。