~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームB)

【出演】内田眞由美多田愛佳大家志津香片山陽加小原春香小森美果指原莉乃田名部生来中田ちさと仲谷明香仲川遥香中塚智実仁藤萌乃野中美郷平嶋夏海米沢瑠美
B4公演は今日で観覧5回目。観覧5〜15回目の黄金期間に突入して、B公演を見るのは約20日ぶりとあれば高まるはずだったが、早くも飽きが来てしまったようでいまいち。B4は盛り上がりはあっても、深みには欠ける公演なのかなぁ・・・。はるごんも何となくいつもの元気がなかったし、Bメンも多少疲れているような印象だった。
「対角線」はバックダンサーが入るのが本来のフォーメーションだったのか。ステージの中に3人しかいない状態で、萌乃たんにセンターを任せるのはまだ荷が重い印象だったので、バックダンサー付きが本来の形と分かれば納得。きくぢとか前田さんなんて劇場で見たのはかなり久しぶり。きくぢの声はいまだに去年の7月に聞いたのが最後だ。7期生の中では、黒髪をなびかせて大きく踊るまりやんぬが気になる存在だ。
らぶたんは最近伸びたのか分からないが、身長が高く見えた。プロフィールは150のままだが、もう155はありそうだった。目のメイクも少しいじったようで、今日のらぶたんはこれまでと違う印象だった。うっちーはまたほっぺたに肉がつき始めたような・・・。丸いのはいいことだ。