読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームB)

AKB48 AKB48-チームB AKB48-チームB-B3「パジャマドライブ」

【出演】井上奈瑠浦野一美瓜屋茜多田愛佳柏木由紀片山陽加佐伯美香早乙女美樹指原莉乃田名部生来仲川遥香仲谷明香野口玲菜平嶋夏海、松岡由紀、米沢瑠美渡辺麻友
西中SKE入り。西中となるるを精神的支柱としている美香ちぃにとっては、またひとつ乗り越えなければいけない出来事が起きてしまった。求心力のある貴重な人材を失ったことは、グループとしてのAKBにとっては、長期的には痛手だ。
今日の美香ちぃは、ショートにしてからは珍しく、複雑なクセのついた髪形になっていた。美香ちぃは、性格に合ったかわいい路線よりも、AKBで目立つ存在になるためにはツンツンを極めるべきだと思うので、強め強めでいってほしい。
まゆゆ野音での「渚のチェリー」で最初アウェイな感じがしたらしい。かつてインタビューで、周りのテンションについていけないと涙が出てくると語ったこともあるし、こういうことに敏感なまゆゆ。Bヲタ以外にも見てもらえるチャンスと思って頑張ったというぐっさんは珍しく貪欲な姿勢だった。一方、昨日の夜は埼スタにいた己は、野音ネタにアウェイを感じてしまった。野音のチケットには、そこで何が行われたかよりも、メンバーと時間と空間と五感を共有することに価値を見出すべきなのか。
さっしーが「初日」と「ジャンヌ」に登場。MCではまだ借り猫という感じだが、ステージ上での存在感は十分だし、今の力関係からすれば、萌乃たんともども、B4ではきくぢ並みのポジションまではすんなりいきそうな気がする。先輩たちは意地を見せることはできるだろうか。