読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(ひまわり組)

宮崎美穂たむ目当てに劇場参戦。美穂たむの出演は、「森へ行こう」、「青春の稲妻」、「生きるって素晴らしい」の3曲。Nなっちが出る日は出番が限られてしまうのか。といって、美穂たむの出番が多くて己が劇場に行ける日まで待っていたらいつになるか分からないからなー。
本来は、今日出演した中盤の3曲よりアンコールの方が美穂たむ向きで、特に「50%」との相性は抜群なので、出番が少ないのはもったいない。先週の公演を見てから、捨て曲としか思えなかった「50%」の脳内再生が盛んに繰り返されるまでになってしまった。アンコールの頭2曲はAKB的というよりは天てれ的な雰囲気なので、低年齢のメンバーほど違和感がない。
美穂たむは、ひょっとすると既にえれぴょんを超えているんじゃないかと思って今日の直接対決に注目してみたら、さすがにそこはキラキラパワーで、えれぴょんに分があった。今日の美穂たむは、ユニットでの出番がなかった分、ステージの流れに乗れていない感じもした。髪型はストレートより、この前みたいに凝ったウェービーツインテの方がいいかな。
■出演者
小野恵令奈増田有華大堀恵小林香菜宮澤佐江佐藤夏希秋元才加野呂佳代川崎希成田梨紗駒谷仁美大島麻衣峯岸みなみ小嶋陽菜佐藤由加理宮崎美穂佐藤亜美菜