~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームB)

【出演】井上奈瑠浦野一美多田愛佳柏木由紀片山陽加菊地彩香佐伯美香早乙女美樹田名部生来仲川遥香仲谷明香野口玲菜平嶋夏海、松岡由紀、米沢瑠美渡辺麻友
チームB「会いたかった」公演5回目の参戦。完璧なストレートヘアで登場のゆきりんのルックスは、アイドルとして完成されつつある。もうそろそろAKBの前面に出していってもいい頃合だ。でも次のBからの選抜は、この間公演を休んだまゆゆときくぢの二人のような気がする。きくぢの髪は、今は中途半端な伸び具合だけど、もう少し伸びて落ち着いたらイメージが変わるんだろうな。
今のところ、チームBでは、スカひら隊とそれ以外で、客観的にも、主観的にも、アイドルオーラの差はかなりあると思う。スカひら前MCは脇にいるメンバーにとっては目立つチャンス。今日は演技コーナーになっていて期待したけど、演技になっていたのはCindyだけだった。チームB版劇団NYは現れなかったが、ポムの「お腹にトイレットペーパー」発言にはTAKADAが見えた。