読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(ひまわり組)

AKB48 AKB48-ひまわり組 AKB48-ひまわり組-H1「僕の太陽」

夏海たむは肌の調子は悪そうだったり、上気が激しかったりで、序盤は体調不良なのかと心配だったが、体調不良で一部出演になってしまったのはNなっちだった。なちのん疲れもあるだろうな。
テンションが異常に高かったのが、夏海たむにお揃いにするのを拒否されたパイナップルヘアで登場のまいまい。Lay downでは、しっかり有華に襲いかかっていた。有華はやっぱり攻められやすいタイプらしい。よくよく見ると、トモトモコンビや才加×みぃちゃんといった絡みがそこかしこで行われていた。MCで時折見られる、ゆかりんのめーたん憑きがLay downでも見られないものかな。
今日は、のぞふぃすにボインちゃん呼ばわりされていた梨紗がやけに目についた。元々ファーストインプレッションでは強烈なものを持っている彼女は、キャラクターを上手くつくっていければ、推されメンへの復帰も見えてくるのではないだろうか。
■出演者
松原夏海(14)、増田有華(16)、宮澤佐江(12)、河西智美(9)、奥真奈美(13)、秋元才加(13)、佐藤夏希(14)、成田梨紗(15)、佐藤由加理(15)、高橋みなみ(11)、川崎希(10)、大島麻衣(14)、板野友美(14)、篠田麻里子(13)、峯岸みなみ(11)、小嶋陽菜(10)