読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(ひまわり組)

AKB48 AKB48-ひまわり組 AKB48-ひまわり組-H1「僕の太陽」

知り合いに「最近頑張ってるね」と言われて、「最近じゃないよ!もう1年以上だよ!」とカチンときたという才加。3年我慢したのに先が見えない辛さを歌った泉谷しげるの「帰り道」を思い出してしまった。本格復活間近のNなっちの予言では来年の春までにはAKBがクルらしいけど、温泉旅行が30分で完売するところを見ると、十分来るところまで来ているようにも思う。CDは固定客が確実に買い支えてくれるんだから、心置きなく冒険ができるはずなのに、なぜかデフスターは守りに入ってしまっているしなー。
優子たむはもうすぐ19、来年は20歳、としみじみ語っていた。己が優子たむを知ったのは彼女が16歳の頃だが、PurePureを見てのことだから、写真の中の姿は12〜15歳だった。その頃の面影を色濃く残しているので、あまり意識することはなかったが、もう20歳の足音が聞こえる年頃・・・時は流れているんだ。特にこの1年間はAKBの動きが緩慢だっただけに、余計に早く思える。AKBのペースが遅いのならば、スパートをかけるメンバーが現れてもいい頃、誰が先陣を切るのだろうか。もしかしたら、猫田ミミ・・・
■出演者
大島優子(12)、佐藤夏希(12)、早野薫(12)、河西智美(7)、宮澤佐江(9)、秋元才加(10)、野呂佳代(8)、奥真奈美(11)、前田敦子(7)、佐藤由加理(12)、板野友美(12)、篠田麻里子(12)、倉持明日香(研究生)(9)、出口陽(研究生)(8)、佐藤亜美菜(研究生)(13)、戸島花(OP)