~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームB)

【出演】井上奈瑠浦野一美多田愛佳柏木由紀片山陽加菊地彩香早乙女美樹田名部生来仲川遥香仲谷明香平嶋夏海渡邊志穂
きくぢ観戦のために無理して平日参戦。仕事帰りにフラリと寄れて、開演直前でもスペース的に余裕のある劇場が再び出現するなんて素晴らしい。ひまわり組はメールが当たらないと平日の劇場内観戦は無理なんだろうな。
チームKが成長する中で失ったものも確かにあると、今のチームBを見て思う。混沌状態から抜け出せないチームBだけど、そんな状態を見ているのも好き。吹っ切れた表現力を手に入れたきくぢとユニットを組んだはるゴンは、MCでのアゲアゲの元気キャラが、曲になると途端に霞んでしまう。あのキャラを曲中の表現に生かせるようになってほしい。ラブたんも然り。今日の動物MCによると、ラブたんの血はやっぱり毒でできているらしい。

昨日、ベランダで物音がすると思ったら、何とタヌキがいた。