読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームB)

AKB48 AKB48-チームB AKB48-チームB-B1「青春ガールズ」

【出演】井上奈瑠浦野一美多田愛佳柏木由紀片山陽加菊地彩香早乙女美樹田名部生来仲川遥香仲谷明香野口玲菜平嶋夏海米沢瑠美渡邊志穂渡辺麻友
今日もあやりんはいい吹っ切れ方。振りを間違えてもキニシナイ。完全に踊る楽しさを覚えたような感じだった。目立たない吹っ切れ方なので余り気づかなかったけど、たなみんも乗ってきている。退場のときのたなみんCポーズでのアピールには1公演やり切った充実感があふれている。愛ちゃんはMCでのローテンションぶりとは打って変わって、踊っているときは笑顔でハイテンションなのがおもしろい。
平嶋なっちゃんは喋りもダンスもスイッチの切り替えが上手い。元気キャラだけど、昨日の影アナや、AKB物語で将来の夢を語ったときのように、ゆっくり落ち着いて喋れるし、ダンスもチームBでいちばんパワフルな「転がる石になれ」から、チームBでいちばんリラックスしての「僕の打ち上げ花火」まで自在の表現力を見せている。己はチームA公演には縁がなかったから、なっちゃんのパフォーマンスは紅白歌合戦での「夏祭り」のイメージがほとんどを占めていたけど、チームBでの彼女にはいい意味でびっくりさせられている。