~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームB)

【出演】井上奈瑠浦野一美多田愛佳柏木由紀片山陽加菊地彩香早乙女美樹田名部生来仲川遥香仲谷明香野口玲菜平嶋夏海米沢瑠美渡邊志穂渡辺麻友
昨日は「これはチームBやばいんじゃないか?」と思ってしまうようなクオリティだったが、今日は見違えるほどよくなっていた。変わったのは己の心の持ちようなのか、チームBの気合いの入れようなのか。菊地彩香たむは「雨の動物園」や「Virgin Love」では今までになく吹っ切れていた。表現に迷うと無表情になってしまうクセがあるのか、曲ごとの浮き沈みが激しいが、このまま慣れていけばもっといろいろな表現を見せてくれそうだ。片山陽加たむはお下げ髪バージョンの「真夏のキャンディキャンディ」。なっちが封印した髪型に挑戦するのは止めておいた方が・・・。
ぐっさんワールドはチームK公演は参戦なしで、行動だけだとBヲタ化してしまった。懸命なチームKのみんなの仕事を遊び・道楽として楽しめる日々が再びやってくることを願おう。