読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

AKB48 AKB48-チームK AKB48-チームK-K1リバイバル「PARTYが始まるよ」

【出演】秋元才加、今井優、梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
大島優子たむのこりすぴょんが降臨!これはやばいよ。えれぴょんと同い年くらいに見える。前回のゆうぴょんを見逃してしまって残念な思いをしていたのでうれしい。
松原夏海たむのなつぴょんも降臨!見た目年齢はあまり下がらないが、似合う!特にPARTY衣装との相性がよかった。
時々出現するかなぴょんも登場。香菜ほど髪型によってイメージが変わらない子も珍しい。カントリーマアムおそるべし。
優ちゃんも、「ぴょん」とはなっていなかったけれど二つ結びで、「こう見えても現役女子大生」のキャッチフレーズがピタリとくる幼さだった。
本家「ぴょん」のえれぴょんは、カゼでカラカラ声。4月の優子たむをホーフツとさせる。必死に出して裏返る声がかわいそうだけどかわいい!でも、こんな状態で冬を迎えた札幌に行かせて大丈夫かな・・・。巷ではカゼが流行っているし、チームKでは他にかおりんもノドをやられてしまっている。サードのレッスンが佳境に入る時期なので心配。そういえば、今日の劇場は札幌に飛んだヲタが多かったためか、ずいぶんすいていた。
明日は豊田市に行く予定で往復の新幹線の予約をとったところで、急にゴングショーの告知があったので、結局、運命は劇場のメール抽選に委ねることにしてみたが、メールが当たったのでトヨスタ行きはキャンセルで昼夜ゴングショーを見ることに決定〜。優勝候補はやはりなっちか?それともひぃピンクが再び持っていくのか?