読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加、今井優、梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
いかにもチケットの売れ行きが悪そうな荒天。珍しく平日に抽選対象に入るチャンス!とばかりにいそいそと仕事場を離れ、外に出る。・・・5秒で傘骨折。そのまま壊れた傘を片手に電車に飛び乗り、何とかドンキまで余り濡れずにたどり着けた。
彩佳たむは引き続き「打ち上げ花火」だけの出演だった。出番が少ないんだから、浴衣MCは指名してあげてほしかったな。今日のネタの「セーラームーンで好きなキャラ」では彼女の出る幕はなかったかもしれないけど。
疲れて帰宅したときにパパがケーキを買っておいてくれることに小さな幸せを感じる優子たむ。復帰後、少し顔が丸くなってきたのはパパのおかげだったのか。パパがもうひと頑張りしてくれれば完璧だ。ほっぺに肉がついていた方がエクボも出やすいのかな?
シンデレラ後、いつもの挨拶をせずにはけるメンバーたち。入れ替わりに登場する支配人・・・。ストーミングサプライズでダブルアンコール発動!3か月ぶりのDMT。やっぱりこの曲は小悪魔トモのイメージだ。ピョンピョン跳びはねるトモや愛とは別の夏海たむに高まった。