~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加、今井優、大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
大島優子復活祭に参戦!
優子がAKBの舞台に立って輝く姿を応援できることがどれだけ幸せなことだったのか、チームKがどれだけ奇跡的なチームだったのか、改めて思い知らされるこの2週間だった。会いたかった!今日はいつにも増して舞台が眩く見えた。
トモの復活は涙だった。めーたんの復活は優しく穏やかだった。そして、優子の復活は嬉しさが爆発していた。「ピュアごもり」の効果で、えれぴょんのキラキラパワーと対決を始めたり、いつも以上にテンションが高かった。優子が劇場を愛していることが伝わってくるのがうれしかった。
優子は無事に復活したが、チームKはまだ全員揃わない。1週間の間にリフレッシュして戻ってくるものと信じていた彩佳は今日も帰ってこれなかった。心配を通り越す。体調を崩しながら出てきてくれた「雨の動物園」での笑顔の印象が離れない。
かれこれひと月近くも完全型を披露できないチームKだが、この苦しい時を乗り越えて、また一段、チーム力を高めていってくれると思いたい。