読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

AKB48 AKB48-チームK AKB48-チームK-K2「青春ガールズ」

【出演】秋元才加、今井優、奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
優子のいないチームK公演に参戦。彩佳に加え、めーたんも完全欠場で、13人での公演となってしまった。さすがにチケットの売れ行きは悪く、メールキャンセル分を売り切ってもまだチケットが残る状態だった。
今日のステージは、残ったメンバーの公演に対する思いがあふれていた。不在メンバーの穴を隠そうというのではなく、今できることを小細工なしで精一杯やるという感じだった。正直、優子不在のステージを見に行くのは迷っていたが、今日のステージを見せられると、やはり来てよかったと思えた。
「禁じられた二人」は今日も有華が登場。選抜から漏れた有華にとって、ここは大チャンス。このまま、土曜日までシャッフルなしでいってほしい。この曲は百合趣味のない子にとっては世界に入り込むのは容易でない。優子も、戸惑いが先に立っていた初回から、回を重ねることで自分なりの表現を確立していった。有華が1週間の中で、どれだけ歌の世界に入っていけるか楽しみ。
えれぴょんと香菜のイニシャルトークは面白い。名コンビの予感!