~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加、今井優、梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
今日で50回目のチームK公演への参戦!16時発売ということでキャン待ちがいつもより少なかったかな。最近の平日よりは密度が高く、抽選外入場ではちょっと辛かった。
A公演に引っ張られて酷使されていたともーみたむが壊された!AだのKだの言いたくなるような、Kヲタとしては心安くない展開になってしまった。申し訳なさそうにあやまるともーみたむカワイソス。今後はお互いに代役はなし、ということでいいんじゃないの?「禁じられた二人」で、ついにAから代役が登場するかと思ったが、ここはともーみたむに無理をさせていた。ともーみたむの穴は予想以上にチームKのステージの質に影響していた。