読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

AKB48 AKB48-チームK AKB48-チームK-K2「青春ガールズ」

【出演】秋元才加、今井優、梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
2回目の午前中公演。A千秋楽の翌日ながら、先週以上に列が伸びる速度が速かった。
寝起きが悪いともーみたむは、まだ寝ぼけモードなのかご機嫌斜めだった。客席を叱るのはいいとして、かぁちへの対応はあれで大丈夫なのか?才加たむの愛のある突き放し方とは違うように聞こえるので冷や冷やする。かぁちと優子たむがレズで、ともーみたむが妬いているらしい、なんてトークもあった。才加たむは、Aのメンバーに名前をカタカナ化されて「オカロ」と呼ばれるとか。サカヲタ優子たむはすかさず「岡野?」と間違った反応をしていた。
序盤、上手でドシン!という音を立ててえれぴょんが派手にすってんころりしていた。公演中に一切そのことに触れなかったのは彼女のプロ意識の現れかもしれない。
お台場のステージは水神・風神・雷神の狂宴の場と化す。水没。傘が全く意味をなさず全身濡れそぼったので一旦帰宅。