~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

【出演】秋元才加、今井優、梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
「青春ガールズ」になってから初めての1日2回観戦。今のチームKは、2公演でも高まりっぱなしで通せるだけの充実度は余裕で持っている。ここのところチームKを応援してきてよかったと思える公演が続いている。無限の団結力と向上心を兼ね備えた奇跡のチームなのかもしれない、と本気で思えてきた。
個人的に強く待ち望んできたなっちのストレートヘアが実現!チームKパンフレットのオーディション合格後の写真を見る限り、ストレートなっちは絶対に可愛いと思っていたのさ。やはり予想通り可愛かった!
ウメコたむは今日は少しウェーブがかかっていた。アイロンを当てないと自然とこうなるのかな?今日のウメコたむには、何となく初期の長渕ぽいイメージが重なった。