読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(チームK)

AKB48 AKB48-チームK AKB48-チームK-K2「青春ガールズ」

【出演】秋元才加、今井優、梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
今日は増田有華たむの誕生記念公演。有華たむの自己紹介とシャイニングスマイルはもはやチームKの名物のひとつといってもいい。それに、有華たむの高い歌唱力と人間力は、チームKが成長していく上で絶対に必要なもの。まだまだステージ上で実力の全てを披露してはいないと思うので、サードステージではもっとソロパートが増えるようにがんばってほしい。
AKBに入って学んだこと、というシンデレラ前のお題つきMCでは、大島優子たむが17年間でこんなに頑張ったことはなかった、と話していた。4月、AKB入りした優子たむを見に行くにあたって心配したのは、芸能界でのキャリアが悪い方向に作用して、伸びしろの大きい他のメンバーに次々と追い抜かれていくんじゃないか、ということだった。もちろん、劇場での優子たむを見て、そんな心配はあっさりと打ち消された。人生最大の努力の成果が、今のステージに現れているし、これからも成長していってくれると思う。
今日はウメコたむの髪がストレートになっていた。平凡な美少女という感じで、インパクトに欠けていて、あまりよくないな。このあたりでファースト後期の巻き髪をもう一度・・・