~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48(Kチーム)

【出演】秋元才加、今井優、上村彩子梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
平日というのに満員寸前!火曜日もかなり入ったらしいし、これはいよいよグッドバイ、(平日の)Kチームの刻が近づいてきたか。優子たむは桜やDMTで客がフリマネするのがツボ、ノロちゃんは「と・も〜みちゃん」がツボ、とやや危険なコメント。今日の劇場は平日らしくない熱気もあったし、メンバーも楽しむ余裕が出ていて、Kチームのファーストステージの完成形が出来つつあるように感じた。Kチームのメンバー、Kチームを応援するヲタによるかぁちバースデイの祝福には、AKBの良さが凝縮されていた。「サプライズ」では、ここまでの感動はなかっただろう。