読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48

【出演】秋元才加、今井優、上村彩子梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
昼はいわゆるオサレ・・・、いや干されというのを初体験。GW入ってからというもの、普通に抽選に参加して、そこそこの順番で入るのに慣れてしまったので、けっこう辛い。しかも大島優子たむが途中でいなくなってしまう。終盤でようやく体調不良だったことが知らされる。酷いガラ声のときもフルで出ていたわけだから、かなり悪いと想像できる。でも、出演中はぜんぜんそんな素振りもなくスマイルで歌って踊っていたのが健気。
昼公演は気持ちが盛り上がらず。Kチームにおける大島優子たむの存在が、自分で思っていた以上に大きかったことに気づかされる。が、夜公演は視界が開けた上に満員御礼の熱気に包まれたこともあって盛り上がった。現金なものだね。
夜公演は抽選までには売り切れ。Kチームとしては、お披露目公演初日以来の快挙ということで、メンバーは全員心から喜んでいた。公式ブログに「Kチームは初日以来満員にしたことがない」と書かれるなど、プレッシャーも相当かかっていただろうから、なおさら嬉しいのだと思う。まだまだ通過点。がんばってほしい。