~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48

【出演】秋元才加、今井優、上村彩子梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
今日は昼がKチーム、夜がAチームの公演。A目当ての人がついでにKも買っていくと売り切れもあり得るかと思い、早めに行って並びに参加する。初めて行った時以来の並び。もっともその時は列についていったところ、なぜか「とらのあな」に吸い込まれてしまったが。今日の昼公演は結局最終的にも札止めに至らず。
Kチームコールに河西智美たむが思わず涙ぐむ。大部分の観客は夜はAチームを見に行く現実を思うと何だか悪い気もするが、もらい涙が出そうになってしまった。オイラはこういうところでは貞操を固守するので、Aデビューの予定はなし。大島優子たむの破壊的なエッジボイスが完全復活。Doll's Voxのイベントに行かなかった時点で、もう会う機会は永遠に失われたかと思っていた。アンコールの桜の優子たむを見ながら、改めて連日のように会える幸せを感じてしまった。GWでひょっとしたらピークを過ぎるかとも思ったが、やはりまだまだAKB通いは続きそうだ。