~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48

【出演】秋元才加、今井優、上村彩子梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
埼スタはサボリでKチーム公演へGO!15時キックオフでは2公演とも間に合わないから仕方ない。今日は相手がアレなんでいいとして、7日の鹿戦は思案のしどころだ。大島優子たむはサッカー観戦好きと言っていたが、どこサポなんだろ。栃木SCサポではないと思う。
初めて1日2公演を体験したが、2公演目もハイテンションで楽しめた。河西智美たむのヲタ心をがっちり摑む喋りは危険すぎる。今日もまたファンを増やしたな。彼女はヲタにかしずかれ、ヲタの屍を養分としてますます輝きながら優しく微笑む、暴君的な姿も似合いそうなのだ。