~熱風の果て~

観劇の記録

AKB48

【出演】秋元才加、今井優、上村彩子梅田彩佳大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希高田彩奈野呂佳代、早野薫、増田有華松原夏海宮澤佐江
8日ぶりにAKB!チケットのナンバリングを見ると札止めが視野に入るような数だった。今のセットリストへの人気が根強いのか、Kチーム人気が根付いて花を咲かせつつあるのかはまだ分からない。Kチームも新セットリストの稽古を始めたらしいので、その後がどうなるか。平日でも日常的に札止めになるような状態にはなってくれるな。
今日は人の頭の合間に据えられた固定フレームを覗いているようだったが、それでも十分参戦する価値はある。今日は河西智美たむのハニーボイスが印象に残った!カゼひきの大島優子たむを除くと、声だけで萌えさせるのは智美たむだけだ。中学生らしくない美貌を持ちながら、声を含めたその他の要素では明らかに萌え系というアンバランス加減も彼女の魅力だ。
GWまでのスケジュールが発表になって、今週末は望みかなわず日曜日はAチーム。その後はいい感じ。GW終われば平日参戦は厳しくなってくるから、今のうちにせいぜい楽しんでおこう。